私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
ミニマルシェバックが完成しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

P1000432_convert_20101025222003.jpg

編み始めてからちょっとかかりましたが・・・・

あとは飾り付けします

今度は来月ニットカフェで編む予定のを編もうと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)










お兄ちゃんですが・・・・

咳がまだありますが、熱も上がらずに週末も過ごせたので

3年生からの学校を休んでいない記録更新です。

で土曜日にあった試合ですが・・・・

お兄ちゃんのサッカーチームが2チーム参加してそのうちの1チームが

優勝したんです。・・・・・残念

また1月にフットサルの試合があるみたいなのでリベンジしてほしいです。



<昨日、今日の夕飯・運動>

24日の夕飯・・・・・鰤のかまの塩焼き半分、納豆キムチ豆腐、わかめの味噌汁

25日の夕飯・・・・・オムレツ半分、キャベツの千切り、納豆としらすかけ豆腐、みかん


24日の運動・・・・ 約2.8km ジョギングとウォーキング 踏み台昇降100回

25日の運動・・・・・今日はまだです(^-^;寝る前のながら運動します。


明日は美療塾明日は花谷塾で紅一点の女性で頑張っている方が参加するとの事!

明日は脚を引っ張らないようにしないとなぁ~


2010.10.25 / Top↑
Secret

