私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はもうバタバタでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お昼過ぎに学校から連絡が

もしかして?またかんかんかな?と思いきやお兄ちゃんでした

机を挟んで手でバランスを取って何処まで飛ぶかを友達に

誘われいざチャレンジしようと思ったら・・・・他の男の子にぶつかってしまい

顔から落ちて左頬を強打Σ(>д<) イテッ!!

で保健室の先生から連絡が・・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

今怪我すると試合もそうだけど来週修学旅行なので行けなくなるので

もう少し考えて遊んで欲しいと思う今日この頃です。

病院に行った結果・・・・・打撲で済みました(´▽`) ホッ


そして、かんかん

サッカー行きたくないからと先生まで迷惑かけて

頭が痛いと言いだしたけど泣きが違う・・・・

うそついているのがバレバレ

嘘をついた事でもう説教です。そしてかんかんは号泣!

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

もちろんに行かせましたよ

行きたくない理由がくだらないんだもん。


この2人のお陰で午後はパァ~です(_ _。)・・・シュン



題にもありますが・・・・・

編み編みモードになかなか入れません

運動しているのもあるけど・・・・

かんかんのポケモンの育て屋さんもしているので(*≧m≦*)ププッ


P1000429_convert_20101020202625.jpg

ここまで編めましたがまだまだです。

ぼちぼちと進めればいいかなぁ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)









<今日の夕飯・運動>

昨日はサイコロステーキ7個 キャベツの千切り 野菜スープ

今日は・・・ キムチ納豆のせ豆腐

       野菜スープ(キャベツ、しいたけ、水菜)

運動・・・・昨日は美療塾の後、両腕が思い感じが・・・倒立だ
 
今日は仕事から帰ってきてから若返りエクササイズ、腹筋50回、ウエスト捻り20回

これからながら運動しようと思います。

スポンサーサイト
2010.10.20 / Top↑
Secret

