私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年もパートナーシップキルトに応募しました

そのご案内が我が家にも届きました

P1000427_convert_20101018213520.jpg


私のキルト番号は   71番です

今年はキルト作家の斎藤謠子先生が86枚のキルトのレイアウトされたそうです(*^^)

どんな風にレイアウトされているのか楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

そして今年も?来年も一緒に応募したママ友と一緒に東京ドームまで

見に行ってきます。そして今年は編み編みのママ友も連れて


P1000045_convert_20100624095509.jpg

これが私のキルトです


<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・豆腐にキムチ納豆をかけて
      キャベツの千切り
      春雨サラダ(春雨、きくらげ、きゅうり、ニンジン、ハム)
      ミニロールキャベツのスープ

( ‥) ン?書いてみると食べ過ぎかも・・・・

運動は午前中仕事なので夕方お兄ちゃんとかんかんと約1.4kmのジョギング

これからながら運動します

明日は美療塾頑張ってきますp(*^-^*)q がんばっ♪
2010.10.18 / Top↑
Secret

