私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
撮らなきゃと思いつつズルズルと過ぎてしまい・・・・

やっと撮影しました

P1000426_convert_20101017205154.jpg

ちょっと玄関先が汚かった・・・・・

あとはかんかんの七五三と入学式の写真があるので!

でもお兄ちゃんのが今度のフットサルで撮れればいいなぁ~

P1000425_convert_20101017204853.jpg

振り向いてもらいました

来年は同じチームではなくなるので一緒に撮るのは今年で最後



<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・昨日の鍋を味噌鍋に!
      (白菜、舞茸、水菜、はまぐり、海老、肉団子、鶏肉、ねぎ、豆腐)

運動する前に小さな庭の草むしりを汗かきながら1時間、その後4台の自転車の空気入れ

その後に家族4人で約2.8kmジョギングしました。

腰がΣ(>д<) イテッ!! また先生の所へ行かないと・・・

明日仕事が早く終わったら行ってこよう。
2010.10.17 / Top↑
Secret

