私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
お兄ちゃんとかんかんが卒園した幼稚園の運動会でした

今年は幼稚園の方からかんかんへご案内が届きました

お兄ちゃんはかんかんが幼稚園在中だったので一度もはがきは届かなかった

のですが・・・今年は案内状が届きました

かんかんは行くき満々です(笑)

P1000419_convert_20101016195730.jpg

卒園児の障害物競争です

ピンクの帽子を被っているのがかんかん

1年生だけなので懐かしいメンバー

P1000420_convert_20101016195818.jpg

この帽子が・・・障害物のネットに引っ掛かり・・・・

P1000421_convert_20101016195845.jpg

帽子が引っ掛かってしまって落ちてしまった

で急いてフラフープをくぐってテーブルの上に紙が敷いてあるので名前を記入

したらゴールなのですが・・・1年生はまじめでフルネーム書いてます(笑)

その後かんかんは2位でゴールしました(*≧m≦*)ププッ

卒園式以来会うママさん達にも会えて楽しかったです



<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・今日は水炊き (白菜・鶏肉、鶏だんご、白滝、豆腐、ねぎ、えのき、舞茸、ハマグリ、うどん)

      野菜と中心に食べました。リンゴ1/4個

      今日は白ワイン1杯

運動・・・・2.8kmをジョキングとウォ-キング

      今日は午前中に母を連れて先生の所に治療に行ってきました。

      昨日の腰の痛みもなく走れましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

      来週も仕事が早く終わったら治療に行こうと思いました♪
2010.10.16 / Top↑
Secret

