私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日IKEAにママ友2人と一緒に行ってきました

朝9時に出発したのにIKEAに着いたのは11時過ぎΣ(゜◇゜;) ゲッ

途中事故渋滞で混んでいて・・・・


3人で初めてだったので田舎もん状態((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

家を建てる前に見てから家具を選べばよかったなぁ~

でも、いい勉強になりました

そして急いでお隣のお隣のコストコへ移動ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ここでは恒例のテーブルパンとダウニー、一昨日テレビで放送していた

プルコギを買って帰ってきましたが

かんかんの帰る時間に間に合わず・・・・

お隣のお家で預かってもらってました

今度行く時はもっとゆっくり見て回りたいです(*^^)



さて・・・・

アフガン編みのジレを編み始めました

P1000403_convert_20101014201737.jpg


ちょっと小さすぎたかな?

P1000404_convert_20101014201530.jpg

プリモマロウ スキー毛糸

肌さわりはチクチクもせずいい感じ

P1000405_convert_20101014204707.jpg

これもプリモマロウ スキー毛糸です。

まだ2段しか編んでないけれど・・・・だいぶ慣れてきました。

これはボチボチ行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)


<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・・コストコで買ってきたプルコギをちょっとキャベツの千切り
   
       野菜スープ(もやし、水菜、キャベツ、蒟蒻)

運動は1日中歩きまわり、帰ってきてから1.4kmお兄ちゃんとジョキング

ジョギングの後すぐに踏み台昇降100回

昨日から火曜日の腹筋で筋肉痛Σ(゜◇゜;) ゲッ

風船を使いながら腹筋しようと思ったら状態起こせない・・・・

笑ってもくしゃみしてもΣ(>д<) イテッ!!

明日大丈夫かな~・・・・・心配だ・・・・
2010.10.14 / Top↑
Secret

