私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で我が家に引っ越ししてきて丸3年経ちました

もうあちらこちら傷だらけですけど(笑)

だいぶ物も増え・・・・また入らないものが出てきそう(*≧m≦*)ププッ

今度の休みに整理整頓しようかなぁ~



そして、今日お兄ちゃんの学校で親善陸上がありました

去年はインフルエンザの影響で中止になったので・・・・・

種目も持久走、80m走、走り幅跳び、ボール投げ、400mリレー

お兄ちゃんは脚が遅いので・・・・もちろんボール投げ(笑)

P1000406_convert_20101013211444.jpg

一様デジカメ持って準備していたんだけど・・・・間に合わずΣ(゜◇゜;) ゲッ

後ろ姿をパチリ

P1000407_convert_20101013211520.jpg

今度こそと思ったら教頭先生が・・・・邪魔だった(_ _。)・・・シュン

一投目・・・・・17m   二投目・・・・・19m

まぁ~最高19mと言ってたのでこんなもんかな


<今日の夕飯・運動>

夕飯・・・・・野菜スープ(もやし、水菜、キャベツ、わかめ、小葱)に食べるラー油をかけて

       鰤の照り焼き


運動・・・・今日は仕事以外動いてません。
      本当は仕事から帰ってきてからする予定が前の家の屋根を直してて
      目線がバッチリあってしまうので出来ませんでした。
      これから筋肉痛をほぐしながら風船を使ってながら体操します。



明日はIKEAに行ってきます
2010.10.13 / Top↑
Secret

