私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
またまた編みぐるみを完成させました

ブログ友達であるカスピちゃんが制作して本に載ったあれです

P1000402_convert_20101012205057.jpg

カッパザエルです

これも久しぶりに編んだので満足です

さぁ~これからジレを編み始めるぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



今日は6回目の美療塾!

私を入れて4人で風船を使った運動開始

最初はまだ余裕があったけれど・・・・

徐々にその余裕はなくなり、ついて行くのがやっとでした。

踏み台昇降 150回 ・・・若いママさん達のペースは早い

腹筋、ウエストひねりはすればする程キツかった

ヒップアップはまだなんとか大丈夫!

こんな事書いたら金曜日が怖い・・・・・・・

夕方お兄ちゃんとジョギング

1kmちょっとまでお兄ちゃんの後ろを必死に付いていったんだけど・・・

今までは腰が痛くて走れなかったので久しぶりに走ったのでもちょっと走って

お兄ちゃんに付いていけるように頑張ろうと思った私でしたp(*^-^*)q がんばっ♪


<今日の夕飯>

納豆キムチ豆腐 

野菜スープ(キャベツ、もやし、水菜、わかめ)

餃子 3個
スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
Secret

