私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は私が住んでいる地区の地区運動会でした

今までかんかんも小さかったり、お兄ちゃんのの試合などで参加

した事がありませんでした

この市に来て6年目で初参加してきましたぁ


まずは私とパパと玉入れへ、その後かんかんとお兄ちゃんと玉入れ

出れる競技はすべて参加し景品を頂戴してきましたよ(*≧m≦*)ププッ



お兄ちゃんとかんかんでビン立て競争に参加


P1000383_convert_20101010193036.jpg

お兄ちゃんは早く走ればよかったのにゴール寸前で抜かれ3位。


P1000384_convert_20101010193114.jpg


かんかんは頑張って2位になりました。


ドジョウつかみはかんかんは出たくないと言ってたんですが・・・・・

パパに連れられ参加

P1000396_convert_20101010193153.jpg

パパはゲット出来たんですが・・・・かんかんは採れず・・・・

P1000399_convert_20101010194015.jpg

最後までドジョウと格闘してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最後は町会対抗リレーで私とパパが参加になったんだけど・・・・

お兄ちゃんとお友達に変わってもらって頑張ってもらいました。


P1000400_convert_20101010193222.jpg


私は綱引きと長縄跳びに参加して使わない筋肉をつかったせいか

あちらこちら痛くなり・・・・もう年だね・・・・


結果私の住んでいる町会は総合2位で終わりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

来年も参加して優勝したいです。


<今日の夕飯・運動>

今日も昨日の残りですき焼き (白菜、焼き豆腐、しらたき、ねぎ、水菜、豚肉、牛肉、うどん)

今日は食べ過ぎてしまったので気をつけないと!反省・・・

運動はこれからながら運動しようと思います。

2010.10.10 / Top↑
Secret

