私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの小学校に行って初めての遠足

1年生は練馬区の光が丘公園へ毎年遠足に行ってます。

お兄ちゃんもそうでした

幼稚園以来かんかんのお弁当は作ってなかったので

朝早く起きて・・・・・いや!いつもと同じ5時20分に起きて

かんかんのお弁当を作りました。いつもパパに作っているのですが今日はなし

P1000362_convert_20101008214909.jpg

かんかんのお弁当は赤がないんですね~(*≧m≦*)ププッ

我が家はパパ以外トマトは嫌いなんです・・・・


明日から3連休です

明日はかんかんのの試合だったんですが・・・・

中止になってしまったので予定が狂いました(_ _。)・・・シュン

でも明日はだから良かったのかも




<今日の夕食・運動>

今日は仕事が3か所でかなりの量?重さ?だったので

美療塾に遅れていきました

すでにウォーミングアップは出来ていたんです!

でいきなり踏み台昇降と言われ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!でも今回は100回で済んで

良かった・・・・と思いきや

陸上部の練習になり無酸素運動ばかりでちょっと酸欠(〃´o`)=3 フゥ

そのおかげか万歩計は16549歩


夕飯はスントウフ  (豆腐1丁、もやし、舞茸、卵)2/3くらい食べました(*^^)

サラダ(レタス、大根、わかめ、玉ねぎ、カイワレ)

明日は先生の所へ治療に行ってきます。


          
2010.10.08 / Top↑
Secret

