私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
やっと完成しました

ここ何週間もかけて編んでいたケープが完成したしました

早速我が家のモデルさんに試着してもらいました


P1000353_convert_20101006220209.jpg

こんな感じで出来あがりました


後ろ姿はこんな感じです

P1000354_convert_20101006220242.jpg


かんかんは『暖か~い♪』と言ってくれました


さぁ~次はなにを編もうかなぁ((o(*^^*)o))わくわく






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




<今日の運動・食事>

昨日は美療塾に行ってきました。

参加者は7人で新人は私ともう1人で・・・・

もうバテバテでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

行く度に回数も増えているので付いて行くのがやっと

帰ってからも腰が痛くてストレッチだけして寝ました。

今日はお兄ちゃんと二人で夕方約3kmをウォーキングして最後に

坂ダッシュして帰宅しましたが・・・やはり腰はゴリゴリ音がなり痛いです。


昨日の夕飯は野菜スープ(えのき、舞茸、水菜、豆腐、鶏団子)

今日の夕飯 豆腐サラダ(レタス、サニーレタス、玉ねぎ、大根、豆腐)

      カレーの汁 お椀2/3 (玉ねぎ、ニンジン、鶏肉)


明日も頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010.10.06 / Top↑
Secret

