私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、高校の時の仲良し4人組と4年振りに会ってきました

4年も会っていない間に2人に子供が出来てました

2人のうち1人は熱が出てしまってパパさんとお留守番だったので

会えなかったのが残念

もう一人は結婚して12年目にしてやっと授かったので

今日会えるのを楽しみにしてました((o(*^^*)o))わくわく

P1000342_convert_20101003205756.jpg


今日は花小金井の多摩六都科学館へ行ってきましたぁ

かんかんと同級生の子もいたのでお互い初めてではなかったんだけど

4年振りなので照れていたんだけどあっという間に意気投合(笑)

プラネタリウムを最初みたんだけど・・・・もう眠くて(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

オズの魔法使いが上映されたんだけど!途中覚えていない(*≧m≦*)ププッ

後半は10月の星座の説明でなんとか眠気も覚めて説明を聞いてました

あとはいろいろ見るところや遊ぶ所があったので遊ばせてました。

私は今月1歳になるトモくんを抱っこさせてもらってましたぁ

久しぶりの感触で若いエキスを戴いてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


あっという間に時間が過ぎてしまった・・・・

かんかんはもっと遊びたかったみたいだけど(◎`ε´◎ )ブゥーー!

またみんなと集まっておしゃべりタイムしたいです



<今日の夕飯・運動>

豆腐サラダ(豆腐、レタス、キャベツ)肉じゃが、鮭のムニエル1/2

今日歩くか座るかしかなかったです。
帰って来てから家族みんなでジョギング(私はウォーキング)約2.5km

万歩計 12988歩

お昼はパスタを食べたんだけど前ならペロッと食べれたのに

この頃キツくなってきた。

明日からまた仕事だぁ頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

