私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
私もどうしても欲しくなってしまい・・・・・

お兄ちゃんとかんかん、そして母を誘って靴を買いに行ってきました


今売れているあの靴です



P1000339_convert_20101002213314.jpg

Reebok EASYTONEです(*≧m≦*)ププッ

お兄ちゃんと一緒にジョギング(私はウォーキング)するので

今まで履いていた靴も破けてしまったので買ってしまいました。

そして今日早速使ってみました

足元がすごく熱くなってました。歩き方が変だったのでしょうか?

ウォーキングするのが楽しくなりました((o(*^^*)o))わくわく



<今日の夕飯・運動>

今日はパパが頑張った結果、会社から賞金が出たので

ありがとうを込めてがってん寿司  玉子巻き×2 鯵×2 いくら1貫 かに1貫 さんま1貫

ブルーベリームースケーキ・・・・・食べてしまった

明日からまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ウォーキング 30分 約2km そのまま 踏み台昇降 100回 万歩計 10621歩

寝る前に 風船つぶし体操します。
 
2010.10.02 / Top↑
Secret

