私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日仕事お休みしたので・・・・今日はかなりの冊数

それもカタログばかり

1回では運びきれないので2回に分けて配達しました

でも今日は美療塾なので参加したい

でも時間がギリギリだったので仕事の服着たまま美療塾へ行きました

今日は私より若いママさんが3人、それも前から来ている方達なので

新人の私はとても辛い?キツイ?負けるもんかぁ~(笑)なんて

思ったのが間違えでしてΣ(゜◇゜;) ゲッ

こんなに早いスピードでそれも回数も多いし・・・・ホントキツかったです(_ _。)・・・シュン

腹筋、ウェスト捻り、踏み台昇降、腕立て、フラフープくぐり

キツかったけど楽しかったぁ

帰って来てから、シャワー浴びて久しぶりに体重を測ってみたら

?4kgを切ってました。ちょっと嬉しかったりして(*≧m≦*)ププッ

でも体重より見た目が細くなっている方がいいので頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






そしてこちらも頑張って編んでます!

編み目が多いのでなかなか進みませんが(^-^;


P1000338_convert_20101001212754.jpg



<今日の夕飯>

スンドウフ(豆腐1丁、もやし、舞茸、ねぎ、卵)

美療塾の後の運動はまだしていないのでこれからながら運動します
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

