私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は7月以来のニットカフェ

4人のお友だちが来るはずが

1人はお子さんがお熱が出てしまいお休みお大事にね

もう1人は健康診断だったので明日一緒に編み編みする事に

今日は前に編んだポットホルダーのドレスを編みました

P1000334_convert_20100930204447.jpg

でも今日はここまでです

ドレスの上の部分まででスカートは来月に編み編みする事になりました

本当ならもうちょっと編めたはずなんだけど・・・・

そして中途半端になっていた籐

教えてもらい完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

P1000332_convert_20100930204539.jpg

ジャム瓶がおしゃれになりました(*≧m≦*)ププッ

まだまだ空き瓶があるのでまた籐を編んでみようと思います


かんかんの学年行事が急遽入ったので午後から学校へ

P1000336_convert_20100930204616.jpg

動きが激しく1枚しか撮れず・・・・しかもボケてるし

とても楽しい音楽SHOWでした

お兄ちゃんの学年行事はまだかんかんが小さかったのもあって

あんまり参加しなかったけど・・・(お兄ちゃんごめんよ

かんかんの学年行事はなるべく参加しようと思いました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)








<今日の夕飯・運動>

豆腐サラダ(レタス、サニーレタス、玉ねぎ、大根、きゅうり)

野菜炒め(豚バラ、もやし、キャベツ)

ちょっと食べ過ぎたかも・・・・・


今日は生憎のだったので・・・・

踏み台昇降  100回

若返りエクササイズ 約15分

骨盤体操、ウエスト体操

今日は仕事もお休みだったのであんまり動いていないので万歩計も

いつもより少ない・・・

明日は美療塾なので頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2010.09.30 / Top↑
Secret

