私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、美容院にいこうと思って車のエンジンかけたら
プスプス・・・・となって掛からなくなってしまい、同じマンション
の友達ににお願いして車を借りてエンジンをかけたら
掛かったのでホッとし実家へ

娘が母と留守番は嫌というので一緒に美容院へいきました。
で、着いたのでエンジンを切ったらまた掛からなくなってしまいました。
とりあえず美容院に半年以上行ってなかったので
約10cmぐらい切ってきました。すっきりして軽くなりました。
息子にも「いいじゃん」と言われたので
ちょっと嬉しかったです
ショートにした時前に文句言われたので

美容院を後にして、母の知り合いのおじ様に駐車場まで来てもらって
エンジンを掛けたら掛かったので銀行と買い物を急いで行ってきて
実家で1時間くらい掛けたままにしたら、エンジン切ってもまた掛かった
ので安心して帰ってきたら、今朝またダメで
またマンションの友達にお願いしてエンジンを掛けてそのまま
オートバックスでバッテリー交換してきました。
いくら掛かるか分からないのとどのバッテリーにしたらいいのか
わからないのでお任せにしましたが、普段私がメインで乗って
いるので面倒くさくないのをお願いしました。

GWに大阪へ帰る予定なので東名か中央道で帰るのかわからないけど
走っている途中なりサービスエリアで動かなくなったらと思うと怖いので
行く前でよかったかなと思いました

去年から物が壊れやすいというかあんまりついていないです
スポンサーサイト
2006.04.21 / Top↑
Secret

