私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先週から編み始めたシェル編みのケープを順調に編んでいたんですが・・・・

よく見てみると間違って編んでいる部分を発見

解いて最初から編もうと解いたんですが・・・・・

糸が絡みに絡まってどうにもならなくなってしまいました

で、今度こそちゃんと編むぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思い冬用の毛糸で編み始めました

P1000326_convert_20100928201521.jpg

かんかんが帰って来る前にここまで完成させました

今回は毛糸が合太なのでかぎ針は6号、編み目が201目を281目に変更

頑張って完成させますp(*^-^*)q がんばっ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)







そして、今日は2回目の美療塾に行ってきました。

風船を使って、腹筋、ピップ、太もも、ウェストの運動

踏み台昇降 70回×1、60回×1、50回×1

腕立て伏せ 10回×2 

夕方 お兄ちゃんはジョギング、私とかんかんは約2km ウォーキング


昨日(27日)は、夕方若返りエクササイズDVD見ながら運動(15分)。

踏み台昇降 100回×2セット、骨盤体操


<27日の夕飯>

一口とんかつ 2つ 海老フライ 1本 キャベツの千切り
冷ややっこ 小鉢

<28日の夕飯>

豆腐サラダ、餃子 3個、ハタハタの素揚げのレモンかけ 2匹


いつもならお腹いっぱい食べてけど腹八分目でも大丈夫になってきた

2010.09.28 / Top↑
Secret

