私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は忘れそうになっている籐をしてみました(^-^;

悪戦苦闘しながらここまで編んでみました

P1000324_convert_20100926213526.jpg

編んでいる途中のクロスがなかなかできなくて

4回目で納得したんですが、最後の部分で止まってしまいました

木曜日に教えてもらっているママ友がくるので聞いて完成させます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして空き瓶が沢山貯まってきたので1つ1つ完成させようと思います



<今日の夕飯>

レバニラ(ニラ、もやし、豚レバー)小鉢

おでんの残り(こんにゃく、はんぺん、昆布、大根、がんも)

豆腐サラダ 小鉢  食べ過ぎ?

心配は便秘になってきたぁ・・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



2,5km ウォーキング、踏み台昇降 100回

腹筋 20回 × 2セット

ウエスト体操、骨盤体操

明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010.09.26 / Top↑
Secret

