私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は午前中はかんかん、午後はお兄ちゃんのの特別練習がありました

しかし・・・・・昨日から降っている雨の影響は?

中止なら7時半に連絡があるはず・・・しかし連絡はないΣ(゜◇゜;) ゲッ

冬かと思うくらいの気温の中練習グランドまで連れて行きましたぁ

P1000321_convert_20100925223026.jpg

寒い中頑張っているかんかん

P1000322_convert_20100925223052.jpg

チームで女の子はかんかんだけなので探すのは楽です(笑)

お兄ちゃんの画像はありません

この頃お兄ちゃんの写真ばかりなので・・・・・

お昼くらいから日差しもでて良かったです。


帰ってから中途半端なこれを完成させました(*^^)

P1000323_convert_20100925223112.jpg

かぼちゃです

前から作ろうと思っていたんだけど・・・・

なかなか手をつけずにいましたが、頑張って完成させました


1つ完成するとすごく楽しい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)





<今日の夕食>

今日からお酒はなし

おでん(はんぺん、こぶ、卵、小さいジャガイモ少し、ごぼう天、がんも、大根)

踏み台昇降  100回 × 2セット
腹筋   20回 × 3セット
骨盤体操、ウエスト体操



2010.09.25 / Top↑
Secret

