私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週の連休最終日にうちの旦那様が原因不明の熱に

平熱は35.8℃低い・・・・

それが38度台を4日間Σ(゜◇゜;) ゲッ

で、今日やっと平熱に下がり夜測ったら36.1℃なのでもう安心?

原因がわからないのでちょっと不安もあるが・・・・

ず・・・・・・・・っと寝ていられても

明日は仕事なので布団干したい・・・けど天気は・・・・雨・・・・


でも、そんな中私もこれをしてましたv(*'-^*)bぶいっ♪

P1000319_convert_20100924205553.jpg


そうですニットマルシェ vol10の表紙のです。

毛糸がコットンなので201目を301目に変えて段数も増やしてます

編み終わったら冬用でも編んでみようと思ってます(#^_^#)


そうそう題にもありましたが・・・・・


お兄ちゃんの卒業式までに・・・・・・

10kg減体重を落としたいと思ってます。いや落とします


お兄ちゃんが怪我したときにお世話になった接骨院で

「健康・美療塾」に入門しました

1人ですると挫折しそうなので同じような仲間と一緒なら頑張れられそうなので

頑張って半年で落とせるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日のメニューで使っていない筋肉が悲鳴をあげてます・・・もう筋肉痛です(^-^;


今日の夕飯・・・・・しお鍋(白菜・豆腐・しらたき・舞茸・えのき・水菜・鶏肉・豚肉・鶏だんご)
          最後のビール・すらっと!   






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

