私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
楽しみにしていた本が発売されました

買ったのは15日なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

P1000312_convert_20100920102328.jpg


見たとたん!

この表紙のニット編みたい!と思っちゃいました

P1000313_convert_20100920102415.jpg


これも編んでみたいなぁ~



で・・・・これも買ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

P1000314_convert_20100920102442.jpg


かんかん対私対パパで対戦するためです(笑)

これを買ったため・・・・・編む時間が減るなぁ・・・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




2010.09.20 / Top↑
Secret

