私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は仕事お休みしてかんかんと同じ幼稚園そしてのママ友に

料理を教えてもらってました

私・・・・・結婚して今年で15年になるんですが、

春巻きを作った事がなくて

いつも市販のものばかりだったんですが・・・・・

今回料理上手のママにお願いして教えてもらいました

ヘルシーに野菜が多めの春巻きを作りました

春巻きの中身が多く残ったので鶏挽肉を混ぜて作ってみました

P1000304_convert_20100914204131.jpg

初めて作ったので歪ですけど・・・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、初めて作ったけどちょっとおもしろかったので次は違う感じで

リベンジしてみようと思います


そして、つい・・・・つい・・・・ついに・・・・

携帯を買い換えましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だって・・・・・高いんだもん・・・・悩みました

前の記事で脅迫めいたメールが来る事をパパに話したら

携帯も買い替えて番号も変えよう

となったんですが・・・・学校の緊急連絡も今の番号、アドレスなので

すべて登録してあるので変更する事を考えるとある人物だけ連絡が取れなければ

いいので番号はそのままで、ある人物だけ通信拒否すればなので



P1000305_convert_20100914204314.jpg

この携帯に機種変更しました

docomo F-08B で大好きグリーンにしました

まだ使いこなせてないので毎日が悪戦苦闘です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)




2010.09.14 / Top↑
Secret

