私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
あっという間の金曜日

明日はお兄ちゃんの大事なの試合なので((o(б_б;)o))ドキドキです。

そうそう、今週はかんかんにいろんな事がありました

月曜日にちょっと頬っぺたが赤いなぁ~と思っていたんです。

でもこの頃お兄ちゃんのの試合に付き合わされてるから

日に焼けた?虫に刺された?と思ったんですが熱もなく食欲もあったので

学校へ行かせたら連絡がΣ(゜◇゜;) ゲッ

もしかしたら、リンゴ病かもしれないので病院へ行ってみてください


と連絡がきたのであわてていくと・・・・・・

即答でリンゴだねと(^-^;でも顔に赤みが出ているときは

もう感染しないので大丈夫との事(´▽`) ホッ

何処から?といろいろ友達に聞いてみると幼稚園友達→の友達から

の感染だったのがわかりました(笑)

そして水曜日はまた保健の先生から電話が・・・・・

今日の給食で食べた魚の骨が喉に刺さったらしく私では採れないので耳鼻科へ

の練習日だったのでその前に耳鼻科へ行って見せたら、

ありましたよ

綺麗に刺さってましたよ(*≧m≦*)ププッ無事に採ってもらってかんかんも

笑顔になり無事にの練習へと行きました

月、水とくれば金・・・・今日も連絡がくるのかしら…o(;-_-;)oドキドキ



ところで・・・・・



今いろんな食べるラー油が出てますね

私が気に入ってたラー油はがんこやラー油というラー油

でも、巷でも話題になっているあのラー油をやっとゲットしました

P1000293_convert_20100910053959.jpg

左が桃屋のラー油、右がエスビーのラー油です

今日から食べ比べしてみようと思います((o(*^^*)o))わくわく

お勧めラー油があれば教えて下さいね(*^^)

スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

