私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
29日にお兄ちゃんのの大会が先週に引き続きありました

4チームの総当たり戦の予選試合

今まで対戦した事がない3チームだったのでそんな試合になるのか、

先週の試合で怪我したお兄ちゃんは大丈夫なのか・・・・

最初の試合から出場していたお兄ちゃんはアドレナリンが出たせいか

試合中は痛さも忘れてプレイしてました

第1試合  8-0 勝ち 

第2試合  2-0 勝ち

第3試合  1-0 勝ち

後半終わる2分前にお兄ちゃんロングシュートが決まり、

キーパーのファインセーブもあり決勝トーナメントへ

まさかお兄ちゃんが決めるとは思ってもいなかったし、

今回もまた予選敗退・・・・と思っていたのでシュートシーンと撮ってません

私自身お兄ちゃんのシュートを見るのも久しぶりだったのと

お兄ちゃん達の成長ぶりに感動して号泣してしまいました

今週土曜日が決勝トーナメント

3位まで入れれば都大会へ出れるので頑張ってほしいです




P1000249_convert_20100831150758.jpg


お兄ちゃんのシュートシーンがないので、かんかんが作った牛乳パックで作った

フォトフレームです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.08.31 / Top↑
Secret

