私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で夏休みもあと9日ですね~

まだお兄ちゃんの自由研究が終わってません

明日もお兄ちゃんと格闘です


そんなお兄ちゃんですが、土曜日にの大会があり

2勝1敗1分けで2年ぶりに決勝トーナメントに°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

途中また予選敗退かと・・・・

でも暑い中頑張って試合している子供達に感動しながら応援してました

決勝トーナメントで前半1-0で負けてたんですが・・・・

後半で1-1の同点になりそのまま試合終了でPKになり

まるで日本代表を観ている感じですごく感動しながら観てた試合でしたが、

4-3で負けてしまい、3位決定戦へ

3位決定戦の前半にお兄ちゃんにアクシデントが

お兄ちゃんはセンターバックを守っているんですが、

お兄ちゃん達のゴール付近にボールがきてボールがコートから出そうだったので

そのままお兄ちゃん達のマイボールにしようとボールをそのままコートの外に

出そうとしたら無防備体制のお兄ちゃんに相手の子が思い切り突っ込んできて・・・・

立ち上がれないお兄ちゃんを見に行くと左肩が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

脱臼?と思ったくらい左肩が変な方向になっていたのです

左腰の下(左お尻のほっぺたの上)に相手の子が突っ込んできたらしく

痛い場所を左手押さえていたらしいです。

でも、痛さが酷く立てなく歩くのもままならない状態!

試合にはもう出れないので応援に回り他のメンバーが頑張ってくれたので

3位になれましたぁ

でも、同じくらいのチームが優勝だったのでお兄ちゃん達も可能性は大だったので

春が最後になるのでその時には総まとめで優勝してほしいです

P1000255_convert_20100823201659.jpg


スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

