私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
夏休みも中盤になりましたね

まだまだ宿題が終わらず・・・・

やっとお兄ちゃんの自由課題の1つが出来ました

お友だちのママに2?枚書かされやっと提出してもいいのが書けました

本当は『無限の力』だったんですが・・・・

上手く書けないので課題の中でまだあったのでこちらにしてみました




P100024001_convert_20100819183800.jpg


どうでしょうか?

後は自由研究のみとなりました

明日はかんかんの工作とお兄ちゃんの自由研究を始めたいと思ってます

P1000224_convert_20100819181704.jpg

18日 9:00 撮影

P1000225_convert_20100819181742.jpg

18日 12:00 撮影

P1000231_convert_20100819181842.jpg

18日 18:00 撮影

P1000237_convert_20100819181911.jpg

18日 18:30 撮影 30分後にこんな真っ暗に!

その後雷雨になり19:30には雷はおさまり雨が降ったり止んだりでした。

2010.08.19 / Top↑
Secret

