私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!

今週は今日から仕事なのでかんかんの大きい水筒借りて

仕事へ言ってきました

かんかんはおばあちゃんちでお留守番

その方が小さい子と遊べるので嬉しいみたいです(笑)


先週の木曜日にいつも籐を習っているママ友さんの所へ

注文してた籐を取りに行って早速作ったのがコースターなんですが・・・・

計3つ作ったけど


P1000185_convert_20100727212124.jpg

これが最初に作ったコースターなんだけど・・・・

ママ友のお家でみたコースターと違うので((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

このコースターは急須の下に敷くのにしちゃいました(笑)


で聞いてから作ったのがこれ

P1000184_convert_20100727212029.jpg

これも違う(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

このコースターは観葉植物の下に敷きました



で3つ目がこれ

P1000186_convert_20100727212220.jpg

何となくこんな?感じだったよう気がする・・・・

でここまで半日が終わってしまいました

3つとも大きさも違うのでまたリベンジして作ろうと思います。



<昨日と今日の朝顔>

P1000181_convert_20100727212315.jpgP1000182_convert_20100727212248.jpg

早く種を巻いてしまったのでほとんど咲き終わってしまいました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.07.27 / Top↑
Secret

