私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
夏休みに入りましたね

と言っても毎日の食事も大変だけど・・・・

夏休みの宿題を見るのがもっと大変です

今日で夏休み入って4日目ですが・・・・

毎日お兄ちゃんとかんかんに家でのお手伝いをさせてます。

お兄ちゃんは朝・夕方にお花の水やり

ゴミ捨てはかんかんと一緒にやらせてます。

でないとゴロゴロしてそうなので何かしらさせてます(*≧m≦*)ププッ


今日はお友達のお父さんに2人も一緒にポケモンの映画に

連れて行ってもらっているし、パパは会社なので朝から掃除してのんびり

編み編みして先程完成させました


P1000175_convert_20100724112954.jpg



yasasiikazeさんのオリジナルレースの編み図を使ってます


何度も編んでは解いて編んだのでちょっと疲れました


P1000170_convert_20100724113323.jpgP1000173_convert_20100724113428.jpgP1000172_convert_20100724114209.jpg


今日は朝顔8個咲きましたが・・・・

この暑さで葉っぱも焼けてしまってます

来年は琉球朝顔を沢山植えて来年こそグリーンカーテンを作ろうと思う

今日この頃です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.07.24 / Top↑
Secret

