私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
連休初日は相模湖リゾートプレストプレジャーフォレストへ行ってきました

かんかんにはちょうどいいかもしれないけど・・・

お兄ちゃんには物足りないかもと思いましたが

P1000114_convert_20100718202440.jpg

この通り笑顔にお兄ちゃんだったので安心しました

P1000117_convert_20100718202518.jpg

体力がないお兄ちゃんにはもってこいのアスレチックがあったので

かんかん。パパと3人で挑戦しました


P1000131_convert_20100718202624.jpg

かんかんもお兄ちゃんに負けずに頑張って挑戦しました

私は荷物持ち&カメラマンでしたけど・・・・この日は15000歩

以上歩きましたよ

毎日万歩計を持ち歩いてますし、この日もパパとどちらが

歩くか競争でしたが・・・・約1000歩負けちゃいました


P1000138_convert_20100718202708.jpg

宝探しの途中観覧車に乗りました

しかし・・・・パパは高所恐怖症なので下で待ってました(笑)

P1000140_convert_20100718203650.jpg


観覧車がちょうど真ん中に来た時に相模湖が見えました

お兄ちゃんと一緒に行けるのも今年が最後かも・・・・来年は中学生なので

まだまだ一緒に遊びに行けるといいなぁ~

しかし、の大会も今月も来月もあるし・・・・

帰りはお兄ちゃんもかんかんも疲れたのか爆睡してました(笑)

帰ってから真名井の湯へ行って体をほぐしてきましたよ(*≧m≦*)ププッ

私は久しぶりに歩いたので足がガクガクでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪3回もして

掃除して1日が終わってしまいましたぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)


2010.07.18 / Top↑
Secret

