私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨夜はすごい雷でいつ停電してもおかしくないほど

すごい雷雨でそれもかんかんが寝る時間でした


で怖いから寝れないというので|(*^^)(^-^(^^*)| ソイネしたら

私まで熟睡しちゃって(*≧m≦*)ププッ

日本戦が始まる前にパパに起こしてもらいました(笑)

お兄ちゃんももちろん起きて3人で日本戦を見てました

ただ見ているだけだと寝ちゃいそうだったので

昨日仕事から帰って来てから裁断していたのを

ちょこちょこと時間ができるとチクチクしていたので

その続きをしながら観戦をみてましたぁ

P1000054_convert_20100630174109.jpg

ここまで完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

でもキルティングが大変だぁ~

今日はキルティングラインを引いて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


<57日目の朝顔>

P1000053_convert_20100630174221.jpg

2色の朝顔が3つ咲きました



<58日目の朝顔>

P1000057_convert_20100630174251.jpg

朝からすごい雨だったの部屋の中から数えたら

3種類の朝顔が6つ咲いてました

明日はいくつ咲くかなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.06.30 / Top↑
Secret

