私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
20日日曜日は父の日でしたが・・・・・

20日はお兄ちゃんのの準々決勝の日だったので朝早くからバタバタしていました。

帰って来てからパパのおNEWのメガネを受け取りに行かなくちゃいけないし・・・・

予定がビッシリしてました。

そうそう、お兄ちゃんのの結果は・・・・・

正キーパーが左手ヒビで出れなくて

相手チームに狙われてキーパー攻めをくらって4-0で負け

ベスト8で終わりました。

ほんと悔しい試合で終わってしまいました。


そしていろんな予定をこなし夕飯の支度にかかろうかと思った頃に

かんかんが・・・・

「頭痛い、なんか熱い

というので熱を測ってみると38.8℃もあり

夜中には39.6℃まで上がってしまい

熱中症?とかいろいろ思い当たる事を思い出していたんですが・・・・

昨日病院に行って診てもらったら『急性扁桃炎

による熱でした。かんかんは扁桃腺が普通の子よりかなり大きいので

熱出しやすいはずだったのにここ1年は熱も出ず元気だったので

久しぶりの熱でちょっと((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

しちゃっいました。

今日は36.2℃まで下がり食欲も出てきて元気です。

念のため今日は学校お休みしました

本当は私は給食センターの見学だったんです

お兄ちゃんの時はかんかんが1歳で母が入院してた時だったので

かんかんの時に行こうと思っていたんですが・・・すごく残念です


かんかんが熱上がっている中( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と

しているのもと思いそばで編み編みしてやっと完成させました



P1000036_convert_20100622130338.jpg


水色の糸でアクセントにしてみました

P1000042_convert_20100622130408.jpg

この間作ったモチーフをつけてかんかんに持ってもらいました

木曜日にニットカフェでみんなの参考になればいいんだけどなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.06.22 / Top↑
Secret

