私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は3回目の籠教室の日でしたぁ

前回編んだの籠の仕上げと新たに新しい籠を教わってきましたぁ

P1000030_convert_20100617132921.jpg


最後の仕上げが違うパターンを教わってきました

まだ初心者なのでもう少し上手く出来るようになったら

写真の上の籠を教えてもらうと思ってます


P1000034_convert_20100617132952.jpg

もう1つはこの籠です

籠の途中にクロスして編む籠です。

P1000035_convert_20100617133325.jpg

瓶丸出しよりこの方がいい感じ

この籠のクロスがまだまだなのでもう何個か作ってみようと思ってます。


そして、この籠教室には可愛いワンちゃんがいるんです

P1000029_convert_20100617132847.jpg


寝ている所を撮ろうと思ったら起きちゃいました

8か月の♂のアルちゃんです

この籠教室に行くようになってからワンちゃん欲しい病

になっている私です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもかんかんが中学生になるまでは無理かなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.06.17 / Top↑
Secret

