私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日日付が変わっていたので・・・・

夜中1時過ぎにパパから携帯に連絡が入ったんです


めっちゃ痛いねん と言って・・・・

飛び起きて待っていてもなかなか来ないので外へ行ってみると自転車を押しながら

歩いているパパを見つけ側までいくと・・・・

顔の左側が血だらけ

自転車で飲酒運転しながら帰ってきて転んだんです(笑)

今は笑えますが・・・・血だらけの顔を見た時は((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

してしまい、救急に連絡したんですが近く大きい病院は拒否されてしまい・・・

消毒して次の日に脳外科へ

朝起きるとボクサーが殴られた後のように腫れあがっていて

自分で「色男が台無しだな・・・ホント笑うしかないです。

眼鏡も割れ、自転車はパンクしてパンクを直しても乗り心地悪いし最悪です

私は仕事を休み脳外科と耳鼻科と病院に行き調べてもらいましたが、

脳には異常もなく、骨折という骨折もなく左鼻の横が軽い陥没骨折で済みました(´▽`) ホッ

今日で5日目で腫れも引いて傷もだいぶ良くなってきてます。


でも一言

「本厄なんだから大人しくしてて
飲んで帰ってくるならタクシーで帰るか
歩いて帰ってくるか私に電話して


子供に厄が行かなくてよかったけど、ほんと大変な週末でした(〃´o`)=3 フゥ


その週末はお兄ちゃんのの大会でした

P1000024_convert_20100616085252.jpg

第1試合  3-0で勝ち

P1000025_convert_20100616085205.jpg

第2試合  4-0で勝ち

ベスト8に入れて20日に準々決勝トーナメントで

前回引き分けで終わったチームとリベンジです
2010.06.16 / Top↑
Secret

