私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
2日に籠教室2日目がありました

今回はポトスを入れたくて

幅15cmの高さ10cmなのでちょっと小さめなので

中途半端な毛糸やコットンの毛糸がかなりあるのでそれをいれるサイズ

を作ってきましたが・・・・

かんかんの下校時間もあったのでここまで作ってきましたぁ

DSCN5430_convert_20100604123659.jpg

この先は次回に教わってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そして昨日復習しないと忘れてしまうと思って作っていたんだけど・・・・

なかなか上手くいかずお友達に連絡して途中まで

聞きつつやり直してもらっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

帰ってきてから途中まで編んでみたのがこれです

DSCN5436_convert_20100604123740.jpg

これはポトスサイズなので一緒に最後の止め方を習ってこようと思います。



そして・・・・・


DSCN5427_convert_20100604123812.jpg


かんかんですが・・・・私と一緒ならと大丈夫というので

約2週間振りにに行ってきました。

先生のすぐ右で蹴っているのがかんかんです

行くまでが不安で行ってしまったら楽しいらしく笑顔でしてました(笑)

当分の間はかんかんをグランドまで送迎し見てあげようと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.06.04 / Top↑
Secret

