私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日からお兄ちゃんとかんかんの通う小学校の家庭訪問が始まりました

昨日はかんかんの家庭訪問

学校に行きたくと言いだしたので様子を聞いてみると・・・・・

お兄ちゃんとかんかんは男の子と女の子なので一人っ子と

同じなんだけど、下の子なのでお兄ちゃんを見ているので

わかっている事も多いので良く言えばお世話好き、悪く言えばおせっかい

なんだろうけど先生は助かっているとの事だったので

学校ではちゃんとしている事がわかったので安心しました。

勉強の面はこれからなのでまだまだ大丈夫ですと

言って戴いたのでこれからもかんかんの様子を見つつ

手助け出来るようにしたいと思いました

来週火曜日はお兄ちゃんの家庭訪問で他校から来た先生

なのでまだ把握出来ていないのが現状なのでいろいろ聞きたいと思ってます


そんな中先程これが完成しました


DSCN5422_convert_20100601175046.jpg

ちょっとボケちゃってますが・・・・お財布です

ガマくち部分が小さいのかちょっと歪な形になってしまいました

またリベンジしたいと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

