私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
本当は3月から始めるはずだった籠の教室

3月はかんかんの幼稚園のお誕生日会があり行けず・・・・

4月は父の退院の日だったので行けず

やっと今日籠教室第1日目になり、いつもニットカフェであっている

のに超緊張しちゃって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ニットカフェのママ友さんが籠の先生なんですぅ~

DSCN5416_convert_20100528215622.jpg


直径25cmくらいのコースター?を今日完成させてきましたぁ

今編んでいるのが完成したらこれにあうドイリーを編んでみようと思います

次回は来週にあるんですが・・・・

ポトスを入れる籠を編みたいので教えてもらいたいと思ってます



そして、今日注文してたのが完成したというので

今日受け取りましたぁ

DSCN5418_convert_20100528215658.jpg

さてこれは何でしょう?

わかる人はわかると思いますが




答えは・・・・・





DSCN5419_convert_20100528215725.jpg


毛糸のロット楯です。

2本取りで編みたい時に1本しかなかったのでどうしても

欲しくてお願いして作ってもらいましたぁ

次から次へ編みたいものが沢山あるのでもうちょっとしてから

これを使って編みたいと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.05.28 / Top↑
Secret

