私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
金曜日から義父・義母・義妹がお兄ちゃんとかんかんが最初で最後の一緒の運動会

を見に来てくれました

GWに大阪へ帰省しなかったのでパパが呼んだんだけど

食事が一番の悩みの種・・・・

無難に焼き肉にしたんだけど「義母は食べないよ」と言われ

で悩んでいると大丈夫だよといいだし・・・・

自分で作るわけでもないのに口出すなぁ(≧ヘ≦ )プイッ!!


土曜日は両方の両親が新築祝い以来に会いましたぁ

両方に気を使いながら見ていると元気よくかんかんが行進してきましたぁ


IMG_0549_convert_20100524202817.jpg

幼稚園の時は父や母が声をかけても手を振ってくれたんですが・・・

今回は私が呼ぶと手を振ってくれたんですが、ちょっと(///ω///)テレテレ♪

が出てきたみたいです(笑)


IMG_0608_convert_20100524202947.jpg

お兄ちゃんも2年生の時に踊った「ムシキングサンバ」を踊りましたぁ

IMG_0612_convert_20100524203041.jpg

かんかんが踊っている時にお兄ちゃんも一緒に踊ってました(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_0617_convert_20100524204757.jpg

6年生最後の運動会組体操は中腰の土台でしたが

IMG_0620_convert_20100524205257.jpg

途中崩れ落ちる事もなく上手く出来ましたぁ

暑い中二人とも頑張った運動会でしたぁ


この日に義妹が帰るので羽田まで見送りに行きましたぁ

日曜日は生憎の雨の中池袋の東武までお土産を買いに行ってきましたぁ!

私はホント出かけないので久しぶりの東武デパートでした

夜は義父にお願いして魚を捌いてもらい、煮つけもお願いしました(〃´o`)=3 フゥ

横で( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と見ていました(笑)


そして今日帰ると言うので仕事が終わってから東京駅まで

見送りに行ってきましたぁ!

やっと嫁業も終わりのんびり過ごしたいと思います。
2010.05.24 / Top↑
Secret

