私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日でかんかんと一緒に登校・下校3日目。

一緒に行くことで安心しているみたいで泣き叫ぶ事はなくなりました。

でも、夜寝る前や学校行く前、学校の側では不安になるみたいで泣いてます。

持ち物は一緒に準備し、何度も何度も聞くので「大丈夫!」だよと

声をかけてます。

今日は私の健康診断だった為お迎えは無理と話した所学校の手前で

泣きだしましたが、お兄ちゃんにお願いして学校を後にしました。

健康診断を終えてお迎えに間に合いそうだったのでそのままお迎え

に行ったら、いつものかんかんだったので朝の様子を聞きました。

「ちょっと泣いたけど下駄箱に着いた時は泣かなかったよ♪」

と元気に話してくれました。



そして、私の健康診断ですが!

主人の会社が2/3負担してくれるというのでPET検診、骨盤MRI

マンモ・乳房エコー・骨密度を受けてきました。

今日行ったクリニックはすごく綺麗で初めて受ける私にとって

気持ちも落ち着いて受ける事が出来ました。

マンモは今年受けようと思ったので受けてよかったと思ったのですが・・・・

まぁ~痛いことなんのもう当分いいかな・・・・

骨盤MRIもすごい音だったのですが・・・・・

20分間寝てました(笑)やはり子宮筋腫があるのでチェックされてたみたいです。

次にPET検診に入る前に薬を入れてから1時間くらいはテレビを見ながら

休んでましたが、ソファーの座り心地もよく不安もなく入られました。

30分くらいPET検診だったけどそこでも寝てました。

朝9時40分から2時過ぎまで気分が悪くなるわけでもなく

看護師さんの対応もよく快適に受けられました。

検診の後の軽食も美味しく戴いてきましたぁ

ただ、2週間後の検査結果が怖い



<かんかん観察日記  16日目>

DSCN5398_convert_20100519175333.jpg

ミニヒマワリもこんなに大きくなりましたぁ

DSCN5401_convert_20100519175410.jpg

朝顔の双葉も大きくなってきましたぁ


スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

