私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
かんかんが先週から5月病なのか・・・

学校へ行きたくないと言い始めました。

もうそをついてまでも行きたくない。

そして今日も朝から3回も学校の準備もしたのに泣きじゃくり

今日から一緒に登校することにしました。

いままで活発なかんかんが不安で不安でたまらない姿を

みた私もパニックって一緒に泣いて話をしてます。

ブログ更新も頻繁にできるかわからない状態ですが、

かんかんが不安がなくなるまで頑張っていこうと思います。


2010.05.17 / Top↑
Secret

