私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はニットカフェの日でしたぁ

後から参加している2人の方とミニグラバックを編んでましたぁ~


DSCN5376_convert_20100511204716.jpg


今日は持ち手の所から編んで完成までと思ったんですが・・・・

時間が足りなくなってしまい、2人の方に宿題となってしまいました

DSCN5380_convert_20100511205024.jpg

お花のモチーフは前に作った事のあるモチーフでくるみボタンを付けてみましたぁ


DSCN5378_convert_20100511204747.jpg



この間のと一緒に

お友達は今回の方がいいとの事なのでこっちを贈ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)





<かんかんの観察日記 8日目!>

DSCN5373_convert_20100511204622.jpg

朝顔の芽も昨日1つだけだったのが今日はこんなに増えてましたぁ


DSCN5374_convert_20100511210929.jpg


3つたねを植えたけど2つしかでてきませんでした

この2つの芽がどちらかの葉っぱが4~5枚になったら1つは庭に植えようと思います
2010.05.11 / Top↑
Secret

