私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で長ったGWも終わりですね♪

我が家はいちご狩りの後に私が18歳の頃に働いていた会社の

先輩夫婦というか私のお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいな存在の家族が

今の家にはまだ来てなかったので3,4年振りに会いに来てくれました

うちのお兄ちゃんより1つ下の男の子がいるんだけどお兄ちゃんよりデカイ

最初は緊張してたみたいだけど10分もしないうちに仲良くなってました(笑)

ROUND1に出かけて一緒に遊んですごく楽しく過ごせたし、

帰って来てから”焼き肉”をしたんですが・・・・

まぁ~食べっぷりのいい子供達を見て面白かった1日でした

また遊びに来てね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


そして今日は我が家の猫の額くらいの庭に父のリハビリ兼ねて手伝ってもらい野菜を植えました


DSCN5356_convert_20100505150228.jpg

かんかんの大好きなきゅうりを4本なす1本

DSCN5357_convert_20100505150316.jpg

今年初オクラを4本

DSCN5358_convert_20100505150341.jpg

ミニトマトを1本

ミニトマトは伸びてきたら1本にするために採ってしまう枝で増やす事が出来るので

というより私もお兄ちゃんもかんかんもトマトは苦手なので1本で十分なので

そうそう、昨日かんかんのミニヒマワリと朝顔の種も巻いたので

これから観察日記としてこれから頑張って撮っていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010.05.05 / Top↑
Secret

