私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
入院している父が明日退院する事になりました!

先月17日に入院し手術して1カ月ちょっとで退院出来たので

順調に回復してほんとよかったですが・・・・

まだまだ無理は禁物なのでのんびりリハビリに専念してほしいです。

明日、午前中に迎えに行ってきます。



題にも書きましたが

やっと麻紐のが完成しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



DSCN5319_convert_20100422091612.jpg



お菓子入れが出来ましたぁ


いつもスーパーの入れ物に入れたままでキッチンの床に置きっぱなし状態だったので



DSCN5324_convert_20100422091504.jpg


今日はお仕事お休みなのでかんかんのお迎えまで

久しぶりにのんびり編み編みタイムが出来そうで嬉しい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.04.22 / Top↑
Secret

