fc2ブログ

私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

1週間振りに父の顔を見に行ってきました♪

かんかんもまだ給食が始まっていないのと

入学してからの様子も報告がてら・・・

孫は可愛いから嬉しそうに話を聞いて父でした(笑)

リハビリも大変かと思えば1か月振りに肩を動かすので

悲鳴をあげるかと思えば・・・・大丈夫だったらしく!

順調に回復しているようでちょっと安心しました(´▽`) ホッ


題にもありました・・・・・

中途半端にしていた麻紐で編んでいたのを編み始めてここまで進みましたぁ

DSCN5310_convert_20100415201255.jpg



お菓子を入れるので深さはまだ足りないのでもうちょっと編んでみようと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)


スポンサーサイト



2010.04.15 / Top↑
Secret