私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
もう4月に入ったというのにこの寒さ

でも、我が家に春がやってきました。



かんかんが年長の時に植えた水仙がやっと咲きました

持ち帰りの時に咲いているお友達もいたのにかんかんの水仙はまだ蕾も

ない状態でした

そして持ち帰ってから2週間過ぎてやっと咲きました


DSCN5271_convert_20100403091228.jpg


そして、入学式まであと5日なのに絵本バック、上履き入れ、体操着入れがまだ

出来ていない((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

DSCN5275_convert_20100403091323.jpg

生地は買ってあるのに・・・・

今日こそ裁断してミシンださないと

我が家のちいさな庭に畑を作ってレタス・サニーレタス・水菜を作ってみました。

ただ、夏に比べて陽が当たらないので育たない事が判明

採らないとヤバイ状態になっている

夏野菜だけ作る事に決めたので夏野菜を育てるためにも畑の環境を

ちゃんとしておかないといけないわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010.04.03 / Top↑
Secret

