私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はやっと天気がいいのに風が冷たい(((p(>◇<)q))) サムイー!!

午前中に仕事を終わらせお兄ちゃんとかんかんを耳鼻科へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

平日の昼間に来るのは久しぶりだったけど花粉の時期だし混んで

いるかと思ったけどそれほど混んでいなかった(´▽`) ホッ

呼ばれるまでお兄ちゃんとかんかんはDSタイム、そして私は

編み編みタイム

コットンの毛糸を購入したので編んでみました

DSCN5264_convert_20100330163248.jpg

このドイリーは好きなので沢山編みたい物の1つです

今日も待ち時間にこのドイリーを違う色で編んでました

そして同時に編んでいるのが今年初の麻紐です

DSCN5266_convert_20100330163322.jpg

お菓子を入れる袋が買い物のビニールなので大きめの麻のカバンを

編んでみようかと思ってます

久しぶりなのでちょっと痛いけど頑張って編んでみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.03.30 / Top↑
Secret

