私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
久々の更新です!

今週も何かとバタバタしておりました(〃´o`)=3 フゥ

お兄ちゃんも学校が終わり賑やかになりそうです・・・・


昨日、かんかんのサッカーのデビュー戦がありました

まだ、ちゃんとした練習もしたことがないかんかんでしたが人数が足りない

ので入会すぐで初試合になりました。

幼稚園部門での参加です!

第1試合 1-0  勝ち

第2試合 2-0  勝ち

IMG_0334_convert_20100328145119.jpg


第3試合 1-0  勝ち

第4試合 0-2  負け

IMG_0358_convert_20100328145305.jpg

かんかん(背番号28)のアシストしたボールで点が入った時です!

第5試合 3-0  勝ち 

結果  準優勝 でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

IMG_0374_convert_20100328145352.jpg

初参加で準優勝出来たのですごくいい経験したかんかん

この大会でお兄ちゃんでさえ3位しか取った事がないのでちょっと

期待がもてる子供達かなぁ~と思いました

4月から本格的にサッカーの練習に入るので頑張ってほしいなぁ~ 
2010.03.28 / Top↑
Secret

