私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で3連休も終わりですね~

みなさんは何処かへ行きましたか?

我が家はかんかんの卒園式から始まり今日はお兄ちゃんの11歳の誕生日でした♪


かんかんの卒園式の事は書きましたが昨日はかんかんのピアノの発表会でした

IMG_0295_convert_20100322205931.jpg

年中さんの時も一番最初に弾いたんですが、今回も1番最初に弾く事に

なりかんかんも緊張してましたが、私も緊張して見ていました((o(б_б;)o))ドキドキ

弾いてしまえばすんなりとは言えませんが頑張って最後まで弾いてました

そしてこの日はかんかんの6歳の誕生日なので夜は大好きお寿司を食べに行ってきましたぁ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かんかんは大きくなったらチョコレート屋さんになりたいそうです

毎年違うのになりたいと言っているのでどうだか・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして今日はお兄ちゃんの誕生日なので今日はのんびり家でと思ったんですが・・・

手術後の父の様子を見に行ってなかったので今日お見舞いに行ってきました。


明日からリハビリ開始するそうです。つらいリハビリだと思うけど頑張ってほしいです。

ちょっと熱もあって辛そうだったので用事だけ済ませて母を連れて一緒に食事して

帰ってきましたぁ♪

我が家は私を入れて3人3月生まれなのでケーキは1回で済ませているので

今日ケーキを買ってきたのでお祝いしました

DSCN5246_convert_20100322205115.jpg

かんかん6歳、お兄ちゃん11歳の
お誕生日おめでとう



2010.03.22 / Top↑
Secret

