私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんの大会でした♪

今のお兄ちゃん達の成長ぶりに驚いている私。。。

で、今日はもしかして優勝出来るくらいの気持ちで

親達も応援しに行ってきましたぁ~(*^^)

繝、繝ウ繧ャ繝シ譚ッ+013_convert_20100131195129

一眼レフのデジカメも購入したので沢山撮るぞ~と

思いきや応援に夢中になってしまって(^-^;

繝、繝ウ繧ャ繝シ譚ッ+014_convert_20100131195018

何枚も撮れてませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


第1試合  1-1  引き分け

初戦のチームはいつも大差で負けていたチームだったので

引き分けまでにした子供達(^-^)//""ぱちぱち

第2試合  2-0  勝ち

勝った試合でしたが得失点差で決勝トーナメントに行けず(T_T)

勝っても悔しい試合になってしまいました。

これをバネに来月ま毎週の練習と週末練習と試合があるので

今度こそ優勝目指して頑張ってほしいです。



お兄ちゃん頑張れ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010.01.31 / Top↑
Secret

