私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、父が無事に手術が終わりました。

お昼からと言ってたんですが、2時半過ぎに呼ばれ

父に頑張れの一言言って見送りました。

待っている間は母と話しながら編み編みして

気持ちを落ち着かせてました。

4時40分に無事に終わりましたと言われ手術室から戻ってくる父は

麻酔が切れてきている感じではありましたが、顔を見れてほっとしました。

部屋で先生から父の左肩の状態の写真を見ながら説明してもらいましたが、

筋が切れているのが私でもわかるくらい酷い状態でした。

筋肉も下がっていたのでもとの位置に引っ張って縫い合わせたので

今まで肩が上がらなかったのが上がるようになるみたいです。


痛さに強い父もかなり痛がっていてその姿を見るだけで

涙が出てきちゃって、何もしてあげれないのでつらかったです。

でも、これからリハビリがもっと大変だと思うので頑張ってほしいです。

お父さん!頑張れ!
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

