私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

この頃編み編みモードに入らず・・・・

だからといえ何かするわけでもなく、(  ̄_ ̄)ボーとしている私。

かんかんの上履き入れや給食セット、絵本バックを作らなきゃいけない

のに何もしたくない状態です。

今日はこれから仕事に行ってきますが、来週の今日かんかんの卒園式

なので午後から髪を切って気分転換してこようと思ってます

(  ̄_ ̄)ボーとしていながらも完成させたのがこれです

DSCN5142_convert_20100313065324.jpg


この間作ったのよりも小さめです


今日はちょっと編み編み出来そうなきがするぅ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)

2010.03.13 / Top↑
Secret

